ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Counter
About PinkDragon
PINK DRAGON
PINK DRAGON
Aught SIMにある音楽がめいっぱい楽しめるバーです♪

SL最強のDJ軍団と美人クルーが自慢のピンクドラゴンでアガっていきましょ~~

営業時間:


★BAR 22:00→1:00

(月曜・木曜定休)



ピンドラビギナーさんへ その1

ピンドラビギナーさんへ その2


NaviSL ピンドラコミュ



QRcode
QRCODE


インできない!なんかおかしい!そんな時は障害情報を見てみましょう


2008年12月05日

DJ紹介・Aion Jewell

第6回目はDJさんの紹介です^^
メタルからネタまで幅広い音を聞かせてくれるDJ。
そしてBLACK LABELのオーナーKING OF BLACK LABEL(通称オブ)
今年の夏、盛り上がったBLACK SONIC。
記憶に新しい方もいらっしゃると思います。
そちらのORGANIZERも勤められ、多方面に活躍中のAion Jewellさんです。

DJ紹介・Aion Jewell


初対面でアタシをドラム缶風呂に詰めて
ひっくり返して地中に埋めた人です
誰もが知っている北陸の重金属
メタルというイメージですが、ガールズポップも好きだったり
意外な選曲をしてくるDJ (カバチ)


初めて逢ったのは・・・どこだっけ?w
コルトさんと同じ位良い音出すし音楽の幅も広い!
メタルだけだと思ったら火傷するよ!w
SLDJでこれ程のポテンシャルを持ってる人は
コルトさんと愛音さんしか知らない。。 (りな)


初めて会ったのは確かBLだった・・・・はず・・・。
ちゃんとお話したのはPDcafeに来てくれる様になってからの様な・・・。
何度か話をして、とある事からいじられるようになり。
「弄られる事即ち愛」という理論を頭に埋め込んだ人w
でもここ一番という時には必ず気を使ってくれる人。
ピーピー泣いてたり、ブーブー文句たれてると、文句言いながら聞いてくれます。
音楽もネタも幅広いすっごい人w (いおり)


はじめてカフェでお会いした時は
今までにRLにもSLにも身近にいないキャラで
こわく感じましたが
地味に名前を覚えていてくれてたり
さりげなく気配り出来ていたり出来るすごい方。
音もすごいがいじられキャラを発掘する力も
かなりすごいです。 (ぴよご)


いつもみんなから慕われているあいおん!
あいおんの音を一度聴いて、虜になった人も多いはず!
まさにキングオブアイオンの名にふさわしい人です。
あまり接点はないのだけど、いつもお世話になっています。
SL界では伝説となりつつある「BLACK SONIC」の成功は、
この人なしには語れません。 (かずまっくす)


まずDJ的に超バランス取れてること!
ツナギがかなり丁寧なこと!
音に関することにはもう最高にリスペクト! (しんくれあ)


初めての出会い。。。w結構前だなwBLじゃないほかのとこで初めて出会って
愛音さんのとても豪華な服装のおかげで俺の当時のPCは悲鳴をあげましたwww
話してみると、いろんな共通の話題があったり、音楽を聴くスタンスが似ていたりと
意外に共通点があったりするのが面白かったりw
SLでは親戚のお兄さん的存在ですw (しゅういち)


音楽の知識もPCの音の出し方なども詳しくて勉強になります。
何気に話しやすい&話が合う!
誰に対しても気配りができる人で愛音の周りに人がたくさん集まるのも
彼の人柄だと思います。 (えみり)


愛音の音を渇望するファンも多い中毒性高いDJで、BLのキング。
しっかりしつつも、たまに拗ねたり、あんすかかんすか言いつつ
甥っ子にベロベロ、スコーンがだいしゅきと可愛いところもある。
つーか、あんすか、なかなか筋道ついた男なんすよ。 (いくら)


寿司と鰻と天ぷらでそだった甘党なひと 
あと、冷静で頭いいひと
地味に丁寧に仕事するひと
あとファッションリーダー (デージ)


ハードな感じが多いのかなー?
いえいえ。とんでもねぇ。引き出し数、すごそうです。
聴く度に、キングと呼ばれる意味がわかるかも。
(タンク)


かこいい! とにかく かこいい!
色々な意味で かこいい!
オーラでまくりです!
これからも よろちくび! (げんた)


愛音さんが廻してくれる時は通知を送りますので
ぜひグループにも参加してくださいね^^
その前にまずはピンドラを体験してくださいw

PINK DRAGON
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C3/39/154/26

CAFE
Open 14:00  Close 17:00
月曜・水曜 定休

BAR
Open 22:00  Close 25:00
月曜・木曜定休


愛音さんのお店BLACK LABELにも是非行ってみてくださいね^^
たまにPDクルーが溜まってたりしますw

+++BLACK LABEL+++
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/46/119/22

Open22:30 Close25:00
火曜定休


同じカテゴリー(クルー紹介)の記事画像
クルー紹介・tankman Oh
クルー紹介・emilly Oceanlane
クルー紹介・ARISA Iuga
DJ紹介・syuichi Smit
DJ紹介・shunpei Allen
クルー紹介・Kazumax Beck
同じカテゴリー(クルー紹介)の記事
 クルー紹介・tankman Oh (2009-05-11 21:21)
 クルー紹介・emilly Oceanlane (2009-05-08 21:00)
 クルー紹介・ARISA Iuga (2009-04-30 21:21)
 DJ紹介・syuichi Smit (2008-12-23 22:00)
 DJ紹介・shunpei Allen (2008-12-10 22:00)
 クルー紹介・Kazumax Beck (2008-12-01 21:00)
Posted by PINK DRAGON at 22:00│Comments(2)クルー紹介
この記事へのコメント
音「は」最高レベル!!!!

しかし。。。。スコーン臭いの!
Posted by ARISA Iuga at 2009年04月24日 18:35
あとあれだ
ドコメザシ!!!
Posted by カバチ at 2009年04月24日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。