ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Counter
About PinkDragon
PINK DRAGON
PINK DRAGON
Aught SIMにある音楽がめいっぱい楽しめるバーです♪

SL最強のDJ軍団と美人クルーが自慢のピンクドラゴンでアガっていきましょ~~

営業時間:


★BAR 22:00→1:00

(月曜・木曜定休)



ピンドラビギナーさんへ その1

ピンドラビギナーさんへ その2


NaviSL ピンドラコミュ



QRcode
QRCODE


インできない!なんかおかしい!そんな時は障害情報を見てみましょう


2008年10月13日

クルー紹介・若頭 nogurin Kidd

こんばんわ~^^
クルー紹介 第2回目はこの方♪
ピンドラ名物、若頭nogurin Kiddさんです。

クルー紹介・若頭 nogurin Kidd
撮影はBark Aabyeさんです。

若頭担当、nogurin Kiddです。
思い起こせば、私が中国に赴任中の暇つぶしに始めたのがSLでした。
そんなSLでコルトと出会い、コルトの思い付きでピンドラを作ることになりました。
と言っても、ピンドラの建物を作ることだけが自分の仕事だと思っていたのですが、
知らず知らずのうちに接客することに…。
そんなこんなで早1年経ちました。

今のピンドラは大規模になった事もあって、みんながプロ意識を持つようになっています。
接客担当、ダンス担当、DJ担当…。

そんな中で私はピンドラにあまり顔を出さない風来坊です。(担当無し)
なのに何故かクルー全員は私を仲間として扱ってくれています。
ピンドラはいい奴ばかりです。

PS. ピンドラ敷地内に桃龍というシュ~ルなアイテムショップをやっています



いっつも『ちょっといいか』といって
面白アイテムの実験台にされます
トンカチとかもらいます
面白アイテムだけじゃなく
実用アイテムやシュールなアイテムも作ります
で、たまにバーカウンター内にいます
人が少なくて忙しい時を見計らって来てくれるので助かります
でも・・・駄洒落は寒いです(笑) (カバチ)

飄々としているようで実はかなり熱い人ではないかと思ってます(笑)
ピンドラで頭領の暴走を止めれる数少ない一人。
のぐさんの作るおもしろアイテム大好きです(笑)(しゅういち)

穏やかで優しいのぐさん。
のぐさんの作るアイテムは毎回驚くけど渡されるとワクワクしますw
のぐさんに「いおり~」と呼ばれると、なんか気持ちがほっこりします^^(いおり)

1クリ入魂!
のぐさんのアイテムは子供にこころが戻るような
あたたかくて面白いアイテムです。
SLを本気で楽しんでいる感がひしひしと
伝わってくる私にとってはふかふかしたおいもみたいなひと。(ぴよご)

実はピンドラは、コルトとのぐが始めた店。
うちのofficer。
桃龍という掘っ建て小屋と、Kidd's Factoryというボロい船で、阿呆なモノを
アホな格好で、あほなコトを言いながら売ってます。
たまに、ふっと話したくなってIMすると、思わぬところでケツ叩いてくれます。
彼に言われた一言を思い出すことで、自分を保つこともある。
しかし内実、とってもロマンチストなおっさんなのが、愛らしいところ。(いくら)

ひょっこりやってきては みんなを楽しませてくれるw
アホ 阿呆とみんなに言われてますが
一番大人で ぶれない意見をしっかり持ってる人。
のぐりんが来ると なぁんかホッとするw
なんだか頼ってしまう 兄貴的存在。(まき)

のぐりんはねぇ~
いつもSLならではの面白いアイテムをつくってくれます。
リクエストしたら作ってくれるかもよ!w
お遊び気分満載のアイテムは俺は大好きですw

こんなバカアイテム?ばっかり作ってるのぐりんですが、実はこう見えて?結構熱い男です。
自分ってもんをしっかりもってて、いつも熱く語ってくれます。
ピンドラの影の功労者とも言える人であります。
いつもはお店の改修とかしてんだかなんだかわからんが、せかせかお店を歩きまわってるか、自分のアイテムで遊んでるかw、カウンターに座ってるかです。

ぜひぜひ会いに来てください。
初めてのひとにもとってもやさしいのぐりんですよ~!(かずまっくす)

ただひたむきに ダサかったり 阿呆だったり する とっても愛しいひと (デージ)

自爆アイテムをあたかも面白アイテムの様にくれるノグりん(*´艸`)
ネタアイテム作らせたら日本一だと思う(>艸<*)  (りな)

オルメカの巨石人頭像に、イタズラしてました!(タンクマン)


この男はヤバイぜ!(のぐりん)
ぎゃあ自分でwww(番長のつっこみww)

こんな素敵な若頭を見たい!会いたいという貴方!
ぜひぜひピンドラへw

お待ちしてます~~ヘ(´ー`*)








同じカテゴリー(クルー紹介)の記事画像
クルー紹介・tankman Oh
クルー紹介・emilly Oceanlane
クルー紹介・ARISA Iuga
DJ紹介・syuichi Smit
DJ紹介・shunpei Allen
DJ紹介・Aion Jewell
同じカテゴリー(クルー紹介)の記事
 クルー紹介・tankman Oh (2009-05-11 21:21)
 クルー紹介・emilly Oceanlane (2009-05-08 21:00)
 クルー紹介・ARISA Iuga (2009-04-30 21:21)
 DJ紹介・syuichi Smit (2008-12-23 22:00)
 DJ紹介・shunpei Allen (2008-12-10 22:00)
 DJ紹介・Aion Jewell (2008-12-05 22:00)
Posted by PINK DRAGON at 22:00│Comments(1)クルー紹介
この記事へのコメント
オルメカの巨石人頭像に、イタズラしてました!
Posted by タンク at 2008年10月22日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。