ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Counter
About PinkDragon
PINK DRAGON
PINK DRAGON
Aught SIMにある音楽がめいっぱい楽しめるバーです♪

SL最強のDJ軍団と美人クルーが自慢のピンクドラゴンでアガっていきましょ~~

営業時間:


★BAR 22:00→1:00

(月曜・木曜定休)



ピンドラビギナーさんへ その1

ピンドラビギナーさんへ その2


NaviSL ピンドラコミュ



QRcode
QRCODE


インできない!なんかおかしい!そんな時は障害情報を見てみましょう


2008年08月20日

ピンドラにまつわるエトセトラ~(古い)

お客様によく聞かれる事例をQ&A方式で挙げてみたいと思います

Q1:ピンクドラゴンといえば、暴力バーって聞いたのですが、本当ですか;;

え~、本当といえば本当です^^;
でも、いきなりお客さんを銃で撃ったり、棒で殴ったりはしませんからご心配なく!
閉店なのにアガりっぱなしのみんなが帰らなかったりすると
早く寝たい頭領が銃を乱射して、強制的にみんなを店から追い出すことはあります^^;

撃たれて頭にきたら、遠慮なく怒鳴り散らしてください

Q2:いい音を聴きたいのでピンクドラゴンに行きます。ダンスは絶対に参加しなきゃいけませんか?

いえ、カウンターでじっくり聴いてもらっても全然OKです!
もしダンスに誘われたら
「今日は音をじっくり聴かせてもらいまーす」
なんて言ってもらえれば、DJも喜びます^^
Q3:いい音で踊りたいのですが、自分でダンスを踊ってもいいですか?シンクロダンスの参加を断るのもどうかと思いまして・・・

いえ、全然OKです。好きなように踊ってもらうのがイチバン!
ご自分のダンスHUDで踊ってもらってもぜ~んぜんかまいません^^
もし、ダンサーにダンスを誘われてしまった場合でも
「今日は自分のHUDでダンスを踊ります~」
とフツーに断ってもらってOK!

Q4:チャットに慣れていなくて、ついていけないかもしれません、、、、

気にしなぁ~~~い!!!
ピンドラはなんでもありなので、多少会話についていってなくても、だいじょうぶw
「あい」「うん」「へい」「ほい」
などなど、相槌だけでもOKなので^^

Q5:頭領さんが怖いんですけど・・・・

気にしなぁ~~~い!!!
ちなみに、頭領の趣味は、「イジメ」ですが、頭領(colt45 Upshaw)がイジメるのは、クルーのみです;;

見た目が怖いのは・・・・ご容赦ください^^;

Q6:タイニーで行っても大丈夫ですか?

全く問題なし!!!
タイニーでも、恐竜でも、ロボットでも、なんでもOK!!!
SLで遊びたい方、楽しみたい方なら、どんどんご来店ください

タイニー用のダンスボールはDJブース上にあります
(タイニーではない人は触っちゃダメです!体・・・折れます;;)

Q7:指名制のイメクラという噂も聞きましたが・・・

噂ですね・・・・
クルーの指名はございません!
イメクラでもございません!
たまに、女子高生デーがあったり、子供(ロリ?)デーがあったり
カフェのときなんかはメイドデーや、浴衣デーなんかもあったりしますが、イメクラではありません、、、。

Q8:個室はありますか?

ございません!
お気に入りのクルーと個室でおしゃべり・・・・
なんていう施設はございませんので、あしからず

Q9:有料ですか?

完全無料です!

Q10:チップジャーはありますか?

カウンターの上にあります^^
クルーやDJ個人のチップジャーは置いていないので、
どうしても個人にチップを渡したい場合は、直接お渡しください^^


同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事画像
Move! Information
お盆休みのお知らせ
!!!!!!!!!!!!緊急告知!!!!!!!!!!!!
営業時間一部変更のお知らせ
BL DJ EVENT - BLACK EVOLUTION
臨時休業のお知らせ(4/3、4)
同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事
 Move! Information (2009-10-28 22:25)
 お盆休みのお知らせ (2009-08-12 21:31)
 !!!!!!!!!!!!緊急告知!!!!!!!!!!!! (2009-07-11 21:44)
 営業時間一部変更のお知らせ (2009-04-20 09:42)
 BL DJ EVENT - BLACK EVOLUTION (2009-04-04 15:14)
 臨時休業のお知らせ(4/3、4) (2009-04-03 00:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。